DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:THERMIE
2年も休んでしまいました

というのは、「イトオテルミー」組織改革があったりして
様子を見ていました。
それからじっちゃん犬HARRYのお世話に手をかけていたり
ケインのしつけに手を焼いたり
ジョージのレッスンに時間が取れなくて、先生に預けたり・・・・・
いろいろありました(すべていい訳・汗)

昨晩は久々に書いた文章が
すべて消えてしまったりもありまして

最初から書き直しますね。






こんな事もありました


ハリーの背中にしこりが・・・・
で、切開して
傷口はテルミーを空間法で
除菌殺菌、免疫力アッププップー
ハリー





その後、2011・11・1

16年9ヶ月私のそばに居てくれました。
朝ごはんを食べて、フーッと息をしてご挨拶
そして、虹の向うに向かいました。
「ありがとうハリー」






そしてリベンジ
昨年地震のため中止になってしまった
「kana.」メイクイベントのリベンジ企画
ビフォアーはとても公開できませんが
アフターならば(笑)

メイク




現在活躍中のプロのメイクアップアーティストに
お化粧していただきました。

自分の化粧カラーを迷っていたので、とてもよい企画だったのに
地震の恐怖から、「自分喪失」してましたから
リベンジ企画を聞いた時真っ先に予約してしまいました。

そしてこの一年で体重を落としていた成果がはっきりと。

-10キロ
今はキープに励んでいます



そして、
「気功整体」は今も月一のペースで
施術していただいています

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:THERMIE
といっても今回もメンテナンスを含め
施術してもらってます。

「気功整体」

一回目、緊張してました。

二回目、前回の緊張もほぐれ、患者になりきっていました。
    腰に「釣り針のような返しがあるものが引っかかっていますね」
    ぁチャーーーー、なんでしょう・・・・・

 それは「たこ焼き」が解決してくれました。

先生、心にあった「もの」をヒッパリ出してくださいました。

三回目、今週行ってまいります。


とり急ぎ、報告書きぶんで。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:THERMIE
「松村教室」・・・・・
そこは先輩達と掛け合いをする勉強の場
緊張緊張の毎回です。が
「同じレベルの人の中では育ちませんよ」と、
学院の講師からの卒業の時の言葉を思い出し
参加しています。
毎回アップアップですが
明日に繋がるヒントや技術を教えてもらいます。


今回は・・・・・
「どんな全身かけている?」と先輩から聞かれ・・・・
「????」
「この前ちょっと、他の人に繋がりがないって言われてね」
「つながり?!」
マニュアルしか出来ませんよ
流れるような・・・・
は、イメージはしていますが、なかなか手に伝わっていませんね。



解いて全身をかけさせていただく時点になったら
「「どんな?」と楽しみながらでいいんじゃない」と。
ヒントはもらえましたが、施術になるまでにはもう少し時間が
余裕なんてまだないんだなぁ(あったりまえです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:THERMIE
異種交流
今回はクリスタルセラピーを受けました。

天然石から出る磁力を借ります



1)
8つの石を選びます
心の中の思いを手が動いて選びます、
その石の持っている力の解説。

おもしろい、見た目のから選びましたが
も大事な心の語り

始めに選んだ石「ラリマー」次は「インカローズ」
順に
「マラカイト」「グリーンアポフィライト」「ピンクマンガンカルサイト」「ブルーレースアゲート」

8種選びましたがセラピーにはこの7種類と+α


2)いよいよ身体に
横になりそのまま無のように何も考えないように
でも、どんなんだろうとか考えてしまいます。が、
時間が過ぎていくと・・・・・・
体の回りと上に石を置いていきますが
ジリジリしたり、じんわりとか、
右サイドは引っ張られるような、しかも痛いし
って、グリッドがすごく反応して異常に動いたそうです。

体の上部・・・・癒し、癒されたい

石

下部・・・・・力強くなるために

石2





帰りの車の中

右足から温かさを感じました。が、
テルミーのようなほのかな、ではなく
?ぽかぽか、焼かれた石の上に立つような
でも、アチチではなくポカポカ・・・・・
不思議な石の力


セラピー内容は・・・・・・
抱えている問題を出来るだけ早く手放したい模様
せっかちですが今年は考える事をするようにしたいと思っているので
ギリギリまで考える事にします。
で、出した結論には素直に従う


ふふふな一年になりますように
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:THERMIE
エンジェルカード
で見てもらう機会が3度ありました。
2回目は・・・・・・
「出張に行く時自転車通勤はベターでしょうか?」
カードは「いいですねえ・・・・」と「健康にも繋がる」と
出てくれました。
なぜ?コレを聞いたかと云うと
馴れにつながると事故の元になりそうだから。

この「馴れ」って恐ろしい病気かもです。
テルミーの熱でも慣れてしまうと
お風呂に長く使っているみたいに
のぼせてしまう症状がありますが、
それに似ているのです。
熱、圧、場所に差が生じるから
よい熱が伝わる、と教わりました。
マンネリな身体は麻痺してしまい
を気持ちよく感じ取れなくなるからです。




3度目は昨日
ご主人を亡くされた友達の事が気になって
かかわり方が少し不安でしたのでカードに聞いてみました。
そうしたら、天国のご主人様から
「よろしく頼みます」と云うカードが出たんです。
自分の思っているかかわり方でよいのだと、
背中をご主人が押してくださったような気がしました。
テルミーを通してどこまでかかわれるか、手助けできれば嬉しいです。
でも
それには私が「跳ぶ」ことが必要とされるんです。
どんな事で飛躍できるか
ちょっと楽しみです。




それから初夏にさかのぼりますが・・・・・
初カード体験のとき出た
「『新しい先生との出会い』があります」
待ちに待った先生と出会えました。
テルミーについて独自の世界観をもたれているといわれるK先生
まだ興奮醒めず、ばらばらな想いですが
短いテルミーは急ぐテルミーではない!
持ち方はてこの原理
術者が納得するのではなく、お客様が納得するテルミーを
なあるほど・・・・・・
モデルになってかけていただきましたが
「熱い」と思っている隙に次に進み、流れるようにララを動かし
止まる事がないんです。
圧だけが様式の違いではなく
小さな火でもだらだらすれば第3様式になる。
なあるほど・・・・・・・


ちょっと雑なところも感じましたが
なぁるほどザ・ワールド」なK先生の世界体験できました。
| BLOG TOP |

copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
