DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
せんべい街、町内会一斉清掃の日
今年は町内班長なので
一番近くの遊歩道のお掃除に駆り出されました。

毎年仕事とかさなっていましたが、
なんと今年はオフ日となり
参加できました。

お散歩で通る遊歩道~
時々お菓子の袋やワンの●●ぴーごが
そのままだったりの不届き者がいますが、
こうしてお掃除してきれいになると
気持ちがいいものです。

そして準備に小さな鎌を買いました。
ホームセンターに各種様々な物があり迷ってしまいました。
主に草刈り用に何回登場しますかね、
せっせと使いましょう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
近年の予報はピンポイントで当たりますね。

雷ゴロゴロ~
雨足が強く~

で、
ケインはややお耳が遠くなったのかな!?
今日の雷は怖がらず
爆睡中です~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おかしいなぁ!?
歳をとるのがなんだかワクワク♪
とうとう翁代の
アラカンなんですが~\(^o^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「大腰筋」を鍛えて
猫背、お腹ポッコリ解消!!

靴下を履くとき脚を上げて履く。
腹筋を鍛える(これは当たり前なんてすが)、
負荷をかけてする。
お尻歩きは上に伸びるようにする。
このほかのエクササイズ紹介中~




ひゃー(T-T)腹筋無いかも~(O.O;)(oo;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
せんべい街女子会で
「一足早いお誕生日」を
サプライズで祝っていただきました。
DSC_0274.jpg



そして、3連休最終日は
「プルスキンボディ」のセルフケア講座メニューの
施術とフレッシュジュースをして頂きました。

前日にジョージのトリミングをして
腕、肩が悲鳴を上げた状態でした。


サロンのドアを開けると「いい香り~」
鼻から脳へ伝わります。
至福の時間
施術師が受け手になるのもいいものですね~




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日から3日間お休みです。

せんべい街女子会したり、
ジョージのトリミングしたり、
ボデイケアしていただいたり~
で、過ごします♪
| BLOG TOP |

copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
