DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:THERMIE
支部長がよく口にする言葉
引き出しはいっぱいあったほうがいいよ」

今日、目の当たりにしました。

ちょっとジャンルは違いますが
TV番組「ハモネプ・リーグ
決勝進出グループはどのグループもすばらしい
で、審査員たちも悩んだことでしょう。
で、私の考え
「決定理由は引き出しの多さかな
ボーカルがメインに歌うのは当たり前
でも、予想がつくことしていたら他と同じ、
ならば、「えッ!そう来るの?!ちょっとちょっとマってえぇ・・・・」
いい意味での裏切りと驚きを持たせる
療術にも言えるなあ・・・・
術の引き出し、いっぱい持ちたい
マンネリにならないようにしないと
新鮮でないと患者さんは期待が持てなくなるんですね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
