DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
朝からとてもいい天気
     スコップ&グレース


     ティアちゃんとハりー
ペンション前で
正面玄関横で記念撮影


     おもちゃなのに
旧軽でブラブラ、おもちゃに釘付け


あむーるで集合写真

     ジョゼの旧友と

たくさん歩いた後
美味しいご馳走を「あむーる」で

スポンサーサイト
コメント

違うよ~

お顔が出せるんではなくて
修正が出来ないの(>_<)
なので、パスワードつけたんですよv-155
お天気良かったからたくさん歩けました、
約一匹楽してましたけれど・・・・・
さすが,浅間山は綺麗なもみじ。
運転中も気になっていました。

素敵!!!

本当に楽しい2日間でしたね~♪
ワイアにまみれ幸せでした~v-238
そっか!こっちはお顔も堂々と出せるのですね~
写真も違う角度から撮ったものなど、
とても新鮮です。
ここはv-34もキレイでしたね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
