fc2ブログ
DATE: CATEGORY:THERMIE
エンジェルカード
で見てもらう機会が3度ありました。
2回目は・・・・・・
「出張に行く時自転車通勤はベターでしょうか?」
カードは「いいですねえ・・・・」と「健康にも繋がる」と
出てくれました。
なぜ?コレを聞いたかと云うと
馴れにつながると事故の元になりそうだから。

この「馴れ」って恐ろしい病気かもです。
テルミーの熱でも慣れてしまうと
お風呂に長く使っているみたいに
のぼせてしまう症状がありますが、
それに似ているのです。
熱、圧、場所に差が生じるから
よい熱が伝わる、と教わりました。
マンネリな身体は麻痺してしまい
を気持ちよく感じ取れなくなるからです。




3度目は昨日
ご主人を亡くされた友達の事が気になって
かかわり方が少し不安でしたのでカードに聞いてみました。
そうしたら、天国のご主人様から
「よろしく頼みます」と云うカードが出たんです。
自分の思っているかかわり方でよいのだと、
背中をご主人が押してくださったような気がしました。
テルミーを通してどこまでかかわれるか、手助けできれば嬉しいです。
でも
それには私が「跳ぶ」ことが必要とされるんです。
どんな事で飛躍できるか
ちょっと楽しみです。




それから初夏にさかのぼりますが・・・・・
初カード体験のとき出た
「『新しい先生との出会い』があります」
待ちに待った先生と出会えました。
テルミーについて独自の世界観をもたれているといわれるK先生
まだ興奮醒めず、ばらばらな想いですが
短いテルミーは急ぐテルミーではない!
持ち方はてこの原理
術者が納得するのではなく、お客様が納得するテルミーを
なあるほど・・・・・・
モデルになってかけていただきましたが
「熱い」と思っている隙に次に進み、流れるようにララを動かし
止まる事がないんです。
圧だけが様式の違いではなく
小さな火でもだらだらすれば第3様式になる。
なあるほど・・・・・・・


ちょっと雑なところも感じましたが
なぁるほどザ・ワールド」なK先生の世界体験できました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ