DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:THERMIE
異種交流
今回はクリスタルセラピーを受けました。

天然石から出る磁力を借ります



1)
8つの石を選びます
心の中の思いを手が動いて選びます、
その石の持っている力の解説。

おもしろい、見た目のから選びましたが
も大事な心の語り

始めに選んだ石「ラリマー」次は「インカローズ」
順に
「マラカイト」「グリーンアポフィライト」「ピンクマンガンカルサイト」「ブルーレースアゲート」

8種選びましたがセラピーにはこの7種類と+α


2)いよいよ身体に
横になりそのまま無のように何も考えないように
でも、どんなんだろうとか考えてしまいます。が、
時間が過ぎていくと・・・・・・
体の回りと上に石を置いていきますが
ジリジリしたり、じんわりとか、
右サイドは引っ張られるような、しかも痛いし
って、グリッドがすごく反応して異常に動いたそうです。

体の上部・・・・癒し、癒されたい

石

下部・・・・・力強くなるために

石2





帰りの車の中

右足から温かさを感じました。が、
テルミーのようなほのかな、ではなく
?ぽかぽか、焼かれた石の上に立つような
でも、アチチではなくポカポカ・・・・・
不思議な石の力


セラピー内容は・・・・・・
抱えている問題を出来るだけ早く手放したい模様
せっかちですが今年は考える事をするようにしたいと思っているので
ギリギリまで考える事にします。
で、出した結論には素直に従う


ふふふな一年になりますように
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
