DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
キャンペーン中の言葉「赤ちゃんのかかとを取り戻せ」に釣られて、
スウエーデン式リフレクソロジーのサロンへ行って来ました。
「さろん・yamashiro-ya」場所は渋谷宮下公園近く。
チャリで20分、何でも近くはいいわ~


先日ご近所打ち上げの際に出たお話で、
4月末までキャンペーン(料金半額)中のメニュー
「ベーシックフットケア」体験してきました


膝から下を温めてから、足裏の角質取りとミニリフレを
していただきました。
足の親指が一番酷くて、自分でも時々鋏を入れているくらい。
そこを丁寧に取り除いて、裏(足底部)のあか、角質を
削り取ります。
一度にとってしまうとあとが大変になるので
7割くらいで止めるそうです。

きれいになったあとはオイルを、しかもビタミン入りのオイル
マッサージをしてくれます。

セラピストさんと考え方が似ていて
初対面ですが、どんどん会話が弾んで
時間オーバーさせてしまいました、すみません

一度ではなくテルミーと同じで普段からのケアを続ける事。
去年はネイルをしてみたけれど、今年はトータルボディ
「紺屋の白袴」にならないように、自分の身体も労ってあげなくちゃいけません。
患者さんに「自分の体を愛してあげ~」といっている言葉
そっくり自分に返しましょう
スポンサーサイト
コメント

No title

eikoさんへ
こちらこそありがとうございました。
今日は一日コンクリートの上を歩いてました。明日も・・・・・
ヒャーッ!足ってお疲れなんですよね!!
次回もよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ!楽しい&勉強になるお話をいろいろとできて嬉しかったです。

またお待ちしてますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
