DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:交流
ごぶさたしてしまいました

更新も久しぶりで



「今年は新らしい事にチャレンジするとよい」と
つき読みで言われ、先日の「kana.」イベントの占い師ルミ子さんにも
同じように言われ・・・・

自分に向いているのは・・・・・
体と向き合う、介護、食事かなと。
これも以前金山先生に勧められた職業で、
療術師と云う今日に至っています。

で、今年加わりそうな事を体験に行ってきました。

「整膚」と云う指を使って皮膚を引っ張り施術していきます。
効能は「リンパの流れをよくする」
「治癒力を高める」etc.
施術方法は70通り、経絡を見て施します。

テルミーに通じることが見られます。
本部は名古屋、通信制度もあるので
入学するならば「通信制度」ですね。


で、感想は

マッサージテーブルから起き上がるとき
体がふんわりしていました。
鏡を見ると、(フェイスを中心だった事もありますが)
顔が・・・きれい
肌が・・・つややか
目が・・・パッチリ
体は・・・軽い

帰りは渋谷駅まで歩いてしまったくらい
足取り軽く、軽快でした。
電車では気持ちよく寝てしまったし、
降りる駅になって八ッとしたくらい。

早夕飯を食べてからは
ややだるさが出てきました、が
人の手を感じてしまう嫌味間は無く
ボーッとした時間を過ごしてしまいました。
でも、夜は夜ですぐに寝てしまい
「よい睡眠」が取れたと思います。

都心のマンションの一室、リラックスできました。
まだまだ20年くらいの歴史だそうで
これからもっともっと知名度と必要性、活用ができると思います。
何しろ、「10本の手」だけの手技ですから~



月一の「気功整体」も通い始めて2年
身体もいい状態になってきています。
昨年秋には自力で13ミリの結石が出せました。
これは「摩訶不思議」としか言いようの無い感じですが
からだがの循環がよくなると、こんな事も起きるのですね。

健康、元気、維持、大切な事だとあらためて感じています。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
