DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:THERMIE
2年も休んでしまいました

というのは、「イトオテルミー」組織改革があったりして
様子を見ていました。
それからじっちゃん犬HARRYのお世話に手をかけていたり
ケインのしつけに手を焼いたり
ジョージのレッスンに時間が取れなくて、先生に預けたり・・・・・
いろいろありました(すべていい訳・汗)

昨晩は久々に書いた文章が
すべて消えてしまったりもありまして

最初から書き直しますね。






こんな事もありました


ハリーの背中にしこりが・・・・
で、切開して
傷口はテルミーを空間法で
除菌殺菌、免疫力アッププップー
ハリー





その後、2011・11・1

16年9ヶ月私のそばに居てくれました。
朝ごはんを食べて、フーッと息をしてご挨拶
そして、虹の向うに向かいました。
「ありがとうハリー」






そしてリベンジ
昨年地震のため中止になってしまった
「kana.」メイクイベントのリベンジ企画
ビフォアーはとても公開できませんが
アフターならば(笑)

メイク




現在活躍中のプロのメイクアップアーティストに
お化粧していただきました。

自分の化粧カラーを迷っていたので、とてもよい企画だったのに
地震の恐怖から、「自分喪失」してましたから
リベンジ企画を聞いた時真っ先に予約してしまいました。

そしてこの一年で体重を落としていた成果がはっきりと。

-10キロ
今はキープに励んでいます



そして、
「気功整体」は今も月一のペースで
施術していただいています

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
