DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
春と秋に行われる協会「ドッグショウ」
今回は江戸川河川敷篠崎緑地
出陳ワイアよりギャラリーの方が
はるかに多かったような
ギャラリー一部

辰君、今回で2枚目のカードゲット
チャンピオンです
牡戦

スポンサーサイト
コメント

ほんとです、午後もワイアの審査があってよかったです。せっかく行ったのに見られなかった!なんてことにならなくてよかったですv-221
帰りもやっぱり迷ってしまい、高速乗り口を見逃してUターンしたり・・・昨日は車についてない日だったのかなぁv-239
Kさんは帰り眠気が襲ってきて、石川PAまでなんとか持ちこたえたものの、危ないので私が運転して帰りました。でも、あの時間でもこれから御殿場に行く?なんて
言ってたんですよ。もちろん阻止しましたけどv-217アレだけワイアにまみれたのですから、迷子になったことは吹っ飛んだはず!

そうそう、ピアス見つかってよかったです~。
グレースがペロペロしているときに落ちちゃったんですねぇ。すみませ~ん。

お疲れさま~

Tiaママへ
捻挫はだいじょうぶですか?
ボール遊びとは違った筋肉を使ったのでしょうね。
お疲れさまです。
しっかり体を休めてあげてください。
最後のエアデールの時に突風が吹いて、その後
また雨になりました。

テディ君へ
いやあ,お疲れさまでしたv-12
午後もあったから良かったけれど・・・・・・
Kさんのご機嫌は治りましたか?
動きは午後の方がどのワンも良かったデスヨ
(素人目ですが)
まだ数歩しか歩いていない時に
ピアス外れちゃったのに気づいてよかったわ。

お疲れ様でした~。

お邪魔しま~す♪早速秘密の小部屋に遊びにきました!
昨日は本当にお世話になりました!
この歳になって迷子になるなんて・・・びっくりですv-12もう間に合わないかとあせりました。
協会展は大きなショーと違ってほんわかしてますねv-238

ともちゃん、自治会お疲れさまです。
捻挫・・・大丈夫かな?

おかえりなさい~♪

お疲れ様でした~♪
今日はお天気も良くて協会展ではめずらしい?ですよね~
ピカピカワイアにたくさん会えて楽しめましたか~?
私もとっても行きたかったのですが、自治会の運動会で・・・v-30
いや~はりきり過ぎてしまい軽い捻挫をしてしまいました・・・
年甲斐もなく熱くなってしまいましたよ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
