DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:交流

またまた更新滞ってしまいました

昨年10月に交通事故に遇い、4日間の入院をする状況に陥り、
ハリー号は廃車を余儀なくされました。
長年一緒にお出かけしたので
「さようなら、お疲れさま」の一言言いたかったのですが
事故現場から救急車に乗り、
ハリー号は連絡を受けた友達の見送りをもらい
レッカー移動となってしまいました。
写メを撮ってくれたのですが、
とても「見せられないわ」という切ない状態だったそうです。





事故前から頂いていた案件で、
先日は「イトオテルミー普及」の役割を頂き、
台湾まで行って来ました。

新らしい会員様も出来、今後はフォローをさせていただく事になります。


今更ですが、台湾は
「GWにお薦め海外旅行NO.1」だそうですね。
観光はしませんがお食事がおいしくて、
人気の理由もわかります。



少しずつですが、更新をしていきますので
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
