DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
せんべい街、町内会一斉清掃の日
今年は町内班長なので
一番近くの遊歩道のお掃除に駆り出されました。

毎年仕事とかさなっていましたが、
なんと今年はオフ日となり
参加できました。

お散歩で通る遊歩道~
時々お菓子の袋やワンの●●ぴーごが
そのままだったりの不届き者がいますが、
こうしてお掃除してきれいになると
気持ちがいいものです。

そして準備に小さな鎌を買いました。
ホームセンターに各種様々な物があり迷ってしまいました。
主に草刈り用に何回登場しますかね、
せっせと使いましょう!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
