DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
久々R子姉さんも一緒にお出かけです。

でも?タイヤ異常ランプがついて・・・・・・
なにやら怪しい雲行き
途中、高速道路「談合坂のGS」によって点検
空気バランスがおかしいので4本同じにしてもらい
再度ハリー号は快調な走りです。が
今度は「ダダダダツ」道が悪いからかとおもって
スピードダウンしながら車線を左に落としましたが
まだ、変
で、路肩によって見ると
パンクです

さあ大変

早速携帯でJAFにかけますが
ては震えて上手くいかない。
デモでもこんなときR子姉さん登場
動ぜず、現地で待つ友達に緊急事態発生
シッカリ報告してます
さすが「働く女性はピンチに強い」

そうこうしているとJAF登場
頼もしいお兄さんのお陰でピンチを切り抜け
タイヤも当たらしいくなりいざ牧場へ

ジョージ初「ドッグラン

「こんにちは~」とご挨拶のつもりが
遊ぼう攻撃となりお兄ちゃんたちは後ずさり・・・・・
でもテディ君はやや控えめな「しつけをしてくれました。

ハリーは相変わらず寝床を探してベンチを行ったりきたり。
でもこれが案外ハリーとジョージの関係を保っていると思います。

ドッグランのあとはアウトレットに行き暖かな場所で夕ご飯を食べ、
一日の疲れを地元の温泉でとって
ETC「渋滞割引」を利用して、帰路となりました。

何しろ出鼻をくじかれたのでお写真ももらいもの
我が家の分は大きすぎて載せられない
まあ、こんなお出かけもありってことでご勘弁。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
放置状態なところにお越しくださいましてありがとうv-238
いただいたお写真を貼る時間がなく、しかも自分のとったものは大きすぎて・・・・・
テディ君の教育はドが過ぎず・・・・個人的にはとっても好きなんです。
爺さんへの「こら!」もね。
又今度一緒させてくださいv-221

ジョージ君の初ドッグランにご一緒できてよかったです。遊ぼう攻撃にしつけ?らしきものをしていたテディが可笑しかったです。なにせ気のちっちゃい学級委員タイプなもので・・・
今後のジョージ君の成長が楽しみですv-238

アクシデント、本当に2人いてよかったですね。
もし1人だったら、心細いし2ワンも気がかりでしょうし。とにかく無事でよかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ワンズ&ララとお出かけ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
